2015/05/04

DUST オープン10

デイリーミッション1つ達成で「鍵」を5個入手、という空前絶後の状況が目の前にありました。
これは追加報酬枠を狙うしかない、ということで戦場へ。
幸いすぐに1勝し、「征服者」を達成。
「征服者」と追加報酬枠、合わせて合計6個の「鍵」を入手することに成功。
そして、それだけの「鍵」が手に入った……ということは、初めての「オープン10」ができます。

あらためて解説する必要もないでしょうが、「オープン10」は「箱」の一斉開封。
10個同時に開けることでレアなアイテムが1つ確実に入手できますよ、というモノ。
いざ、オープン・セサミッ!!

Darth's GIO-66 Scrambler Rifle×2
・「クァフェ」ST-1ミサイルランチャー×1
・「AI-102」マドルガー×10
・「ロウズパーク」ビジアムレーザーライフル×32
「クァフェ」メサナブループリント×1
タレーのTAR-07スナイパーライフル×1
・「クァフェ」ST-201ミサイルランチャー×1
・「ゴアレック」GK-13バーストアサルトライフル×28
・「アコリス」A-86アクティブスキャナー×29
バラックの修正されたアサルトck.0×1

「オープン10」の力なのか、初めてのBPO(例外を除く)である初めての「クァフェ」を入手ッ!
それがメサナ、というのはちょっと……ですが。
ただ、気楽に呼べるLAVとしてはちょうどいいのかもしれません。
もっとも、車両関係のスキルを全く習得していないため、モジュールは全て義勇軍装備頼み。
さらにLAVは弱体化されており、スウォームランチャーに狙われるとほぼ確実にアウト。
……気をつけて運用しましょう、ということでしょうか。
気楽に使えるのがBPOのハズなのですが……。

とりあえず、今回の「オープン10」でその力は確認できました。
どうやら「鍵」を温存しておく価値は十分あるようです。
現時点での「鍵」は7個。
あと3個をどうにか入手して、再びバッと開けてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿