2015/05/14

狩猟生活4G 130日目

滅剣ダークディング、完成ッ!!

ランポスたちの大親分!」を繰り返し、イビルジョーを狩り続けて恐暴竜の重牙を入手。
恐暴竜の重牙はクエスト1回につき1個手に入るかどうか、という感じでした。
必要な数は6個なので、かなりの回数を……。
ドスランポスの横槍を避けつつイビルジョーを狩るのは、ただひたすらに「面倒」。
ドスランポスの一撃は致命的なものもあったのですが、あくまで印象は「面倒」。
普通に考えれば脅威のハズでも、「ドスランポス」のネームバリュー故にそうなるのでしょうか。

この大剣はゴア・マガラ戦で使うつもりだったので、現在、使い道がありません。
リオレウス亜種戦で使えるような、しかし、操虫棍でないと叩き落としづらいような?
いろいろと調べたところ、蒼火竜素材はかなりの数が必要だと判明。
滞空時間がやけに長いリオレウス亜種戦が楽に進むなら、ガンガン使っていきたいところです。

ともあれ、ここからしばらくはリオレウス亜種戦ですね……。
ジンオウガ亜種戦以外にも用事ができてしまったので、長引くことは確定。
正直、嫌な気持ちでいっぱいです。

……まぁ、頑張りますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿