2015/05/15

DUST 正式サービス二周年

「DUST 514」二周年おめでとうございますッ!!

2年も続いているのか、と言われてやっと気付きました。
NPCコーポ所属2年超、とログイン画面で毎回見ているハズなのに……。

さて、今日(5月14日)は記念日。
去年はオメガブースター(3日間)配布、という地味ながらも嬉しいイベントがありました。
今年はどうだろう、と思いながらTwitterを見てみると……!

オメガブースター(7日間)配布、という。

これは嬉しい…嬉しいのですが、少し困りますね。
正直、使うタイミングに困るのですよ。
3日間なら「MCC」がありましたし、集中して戦うタイミングを図ることもできます。
しかし、7日間となると少々長すぎる気がするのです。
かといって、適当に使ってしまうのも惜しいというか……。
今のところは記念品としてとっておく、が無難でしょうか。
何だか名前も違いますし、説明の一部が文字化けして特別感が漂っていますし。
……相変わらず、ちょくちょくやらかしますね。
まぁ、文字化け程度なら問題ない範囲だと思います。

去年、つまり一周年の頃の戦績を調べてみたところ、20000キル/9000デスを達成していました。
当時は生存率2.23。
それに対して現在は38464キル/15608デス/生存率2.46。
何だかんだで戦績は良くなっているようです。

三周年を迎える頃、戦績は果たしてどうなっているのか?
そもそも、三周年を迎……。

一日でも長くニューエデンでの戦いが続くよう、心から祈っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿