2015/05/29

狩猟生活4G 139日目

G★3クエストに突入したことで、やりたいことが一気に多くなりました。
アレを狩ってコレを狩って……? と考えていたところ、少し混乱してきたほど。
なので、一度そのあたりを整頓してみようと思います。

ルナ=エストオレ
リオレイア希少種←ラージャン
繚乱の輝竜戟(星辰の煌竜戟)
リオレウス希少種←(ダレン・モーラン←)ガララアジャラ亜種(←ケチャワチャ亜種)
THEミラクル
シャガルマガラ←ジンオウガ亜種(←ラージャン)←ジンオウガ(←ザボアザギル)

……目標まで何かと遠いですね。
途中の武器や防具を端折っているのにコレですから、かなり時間がかかりそうです。
一応、それぞれの武器にはターゲットにしている大型モンスターがいます。
火属性盾斧、ルナ=エストオレはオオナズチ。
火属性操虫棍、繚乱の輝竜戟は「ゴなんとか」。
龍属性操虫棍、THEミラクルはクシャルダオラテオ・テスカトル。
ところで、繚乱の輝竜戟は「ゴなんとか」の対決までに星辰の煌竜戟へ強化できるのでしょうか。

今のところはTHEミラクルのジンオウガ亜種戦まで進行中。
何を作成するかといえば、獄剣リュウリン改。
片手剣に獄狼竜の靭尾が3つ、という必要素材は珍しい気がします。
ランスやガンランスのようなリーチの長い武器ならよくある話ではありますが……。
まぁ、グチらず連戦を続けますよ。

そういえば、G★3クエストに入ったので、村上位クエストのアレコレも解禁済み。
そちらもクリアしていかなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿