2015/05/06

狩猟生活4G 127日目

退かぬ。

今日も「黒き蝕を打ち晴らせ!」で黒き蝕を打ち晴らし続けているのですが、結果は略。
未だにTHEワンダーには手が届いていません。
THEワンダー=「驚き」とは「作成の手間が驚くほどかかる」という意味でしたか……。
ちなみに、現時点でのソロモンの知恵の所持数は22個。
以前アラジンの杖を作成したので、今までの入手数は合計25個。
最悪の場合、このクエストを25回繰り返していることになりますね。
もっとも、何回かソロモンの知恵を同時に2個入手しているので、それはないと思いますけどね。

ゴア・マガラの狩猟数も相応に伸びてきており、現時点で48匹。
アルセルタスの45匹を超え、シャガルマガラと肩を並べました。
狩猟数の称号は50匹で上限でしょうか、それとも100匹も?
とにかく、狩猟数50匹の称号まではあと2歩です。

そんなこんなで狩り続けています。
前回やめようと少し考えたものの、撤回。
ここまできたら黒蝕竜の天鱗が入手できるまで狩ろうではないか、と。
本体剥ぎ取り3%、尻尾剥ぎ取り2%、落とし物2%、頭部部位破壊2%、クエストクリア報酬。
ことごとく確率の網の目をくぐり抜けても続けていくつもりです。
これでやめてしまったら、ここまで続けた意味がなくなってしまいますから。

……全く別のゲームで、こういう状況に陥りやすいと聞いたことがあります。
幸い、私はそこまで浸かっていませんが。

さて、もう少し狩り続け……もう少しで終わるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿