2014/03/09

X シングルバトル終了

はい、バトルハウスッ!!
トライアルハウスにこだわるあまり存在を忘れかけていましたが、そういえばあったな、と。
そもそも、BP稼ぎは本来こちらでやるべきことですね。
トライアルハウスでBPを稼いでも交換する場所が近くにない…!

で、到着ついでにまずはシングルバトルを気楽に突破。

序盤は相手のポケモンに進化前のものが多く、相性が悪かろうが強行突破できることも。
それに一撃で倒せる前提で進められるので、本当に気楽でしたね。
ただ、途中からそれなりのポケモンが出てきて、それなりに大変に。
もっとも、あくまで「それなり」で、高種族値のポケモンは特になし。
相変わらず虫タイプのポケモンに対処できない3匹で何とかなりました。
はい、未だに対処していません…。

シングルバトルが終わったので、順次他のバトル形式も終わらせていきたいところ。
終わらせていきたい…のですが、ダブル用、トリプル用は別の構築が必須。
シングル用の派生で何とかなるかな?

まぁ、そんなこんなで既存のポケモンで戦い続けていますよ、と。
ポケモンは育成が絡まないと話のネタになりづらいのが難点ですね…。
スーパーマルチバトルで奇跡的な激戦をみせたこともありましたが、どう書けばいいのやら。
バクフーンのふんかで全滅しかけて残りHP48、もう一発食らって残りHP3でギリギリセーフ。
返しのジャイロボールで見事撃破! …って、あの激戦が2行で終わってしまうのは何とも。

とりあえず、シングル用のポケモンが流用できるローテーションバトルから終わらせましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿