2014/03/16

DUST 「The Million Clone Challenge」1日目


貴様らの頑張りすぎだ! …と、心底言いたい気分です。
1日目が終わり、ダウンタイムが過ぎてちょっと過ぎた程度なのに目標値の9割を達成。
大雑把に言えば、全日程の1/3で9割を達成。
CCP Games的にはギリギリ達成される予定だったのかもしれませんが、このオーバーペース。
おかげで200万キルで200万SPを貰おう! という新たな頭の悪い目標が…。
何にせよ、ありがたいことは確か。
今日明日もしっかり戦場に出て、戦い続けるとします。

注意点があるとすれば、こちらのボーナスにはオメガブースターの効果が及ばない、という点。
つまり、100万(報酬分)+100万(オメガB増加分)+100万(追加分)=300万SPが最大値。
400万SPは貰えませんよ、と。

で、私はといえば、そこそこ必死だったり、そこまで頑張らなかったりで30連戦。
気が向いたので戦績をメモったところ、以下のようなグラフが完成しました。


戦績は安定しているような、そうでもないような。
デス数がキル数を上回ることはそんなになかったようで、それなりに一安心。
ちなみに、この30連戦での生存率は約2.22。
突出してキル数の多い戦いが複数あってもコレとは…。
平均値を上げることは難しいのだな、と実感。

さて、この調子だと100万SPはカタいでしょう。
しかし、それで満足せず、200万キル、そして200万SPを狙っていきたいところです。

…ショットガンを使えば、キル数とデス数を効率よく稼げますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿