2014/03/18

DUST 「The Million Clone Challenge」最終日


正直、やりすぎ。

と、本音が先に漏れてしまいましたが、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
The Million Clone Challenge」は上記のとおり、274万キルという未曾有の大惨事に。
そしてその結果、アクティブプレイヤーに配られるSPは200万SP。
凄まじいと思う反面、それだけでは兵種別降下スーツL5を習得できないという…。
何にせよ、熟考の末にしっかり使わせてもらおうと思います。

最終日に私が戦場に飛び込んだ回数は、たったの2回。
昨日までの43回とあわせると、イベント中に戦った回数は合計45回。
それなりに戦ったほうだと思いたいですね。


2回追加しただけなので、全体の印象はほとんど変わりません。
とりあえず、気分よくイベントを終えられたことだけは確かです。

イベントを通しての生存率は約2.61。
そして肝心の総キル数は432、総デス数は165。
合計すると597キルに関わったことになります。
イベント全体の約274万キルで割ると、私の戦果は全体の約0.02%分、ということになりますね。
…高いのか低いのかよく判りません。
「野良」にしてはよくやった方…?

ともあれ、「UPRISING 1.8」前の大盤振る舞いイベントが終了。
あとは来週に向けて、淡々と準備を続けるだけです。
直近にして最大の問題はどの降下スーツを使うか、ということ。
戦闘力か、支援力(?)か、機動力か、防御力か、攻撃力か?
今回のイベントで貰える200万SPを使うか、それとも既存のSPだけでやりくりするか?
1週間あるので、それまでに結論を出すことにします。
幸いにもデータは出揃っているので、いろいろと比較はしやすいハズ!

やはりスカウトは使いたいような…。
しかし、スカウトは消費SPが激しすぎるような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿