2014/03/02

DUST ARR用降下スーツ

ロジスティクスA/1シリーズ(CPU:332/PG:60/S:144/A:467)
主:SL-4アサルトレールライフル
副:サブマシンガン
爆:M1ロカスグレネート
装:安定性地上戦アップリンク
装:ナノハイヴ
HPM:強化型シールドエナジャイザー
HPM:複合ライトダメージモディファイヤー
LPM:強化型アーマープレート×2
LPM:複合アーマーリペアラ

以上、私が主に使っている降下スーツでした。
敵味方問わずRRが多いので、ソレに対抗するものを…と考えた結果、こういう構築に。
主兵装はARR。
RRよりもDPSが高いうえに射程は同じなので、しっかり当てられればARRが単純に有利。
差異といえばRRはACOG(※)、ARRはアイアンサイトという点。
つまり、ADS状態での狙いやすさが思いっきり違うワケですね。
まぁ、多少当てづらかろうがダメージレースで勝てばいいだけの話。
そのための強化型アーマープレート×2となっています。

※どう見てもACOGではありませんが公式表記です

現環境ではこの降下スーツが一番私にあっているように思います。
「機動力がない」という短所がありますが、ほとんどの状況にあわせて戦うことが可能。
中距離は俺のステージだ! というところです。
…まぁ、遠距離はRRに抑えられてしまうかもしれませんが。

そんなワケで、こういう降下スーツで延々とSPを貯めていますよ、と。
250万SPは意外と遠い…。


<追記 14/03/03>
何を寝ボケていたのかMay(5月/正)とMarch(3月/誤)で勘違い。
そのままにしておくのも問題があるので、該当部分をマルッと削除。
何もかも動きのないCCP Gamesが悪いのだ、と責任転嫁しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿