2014/03/17

DUST 「The Million Clone Challenge」2日目


開始48時間で170万キル超。
1日目は約24時間で89万キル程度だったので、ペースはあまり落ちていないようです。
ボーナスが貰える条件、10回の戦闘への参加が済めば離脱する人も多いハズなのですが…。
…戦闘狂、多くないですか。

このままだと200万キル、200万SPの達成もほぼ確実でしょう。
ただ、ここからは流石にペースが落ちていく…ハズ。

今日の私の戦闘回数は、昨日と比べると大幅減の13回。
せめて昨日の半分は! ともう少し頑張りたかったものの、気持ち良いバトルがあったので止め。
大敗を喫して嫌な気分で引き上げるよりも、今切り上げたほうが良いかな…と。
ちなみに、その「気持ち良いバトル」はヘビー降下スーツで防衛をしっかりできた、という程度。
ベストストリークを更新しただとか、ヘッドショットがガンガン決まった、というワケではありません。
真っ向から撃ち勝つって、本当にいいものですね…。


昨日の続きとなるグラフはこんな感じ。
右端のキル数のハネ上がり具合から、気持ち良さが伝わるかどうか…?
イベント中の通算生存率は約2.56。
昨日から大きく生存率が上がったのは、きっと調子か運が良かったのでしょう。

さて、このイベントも残るは1日。
200万SPで打ち止めなのか、上があるのかは判りませんが…もうちょっとだけ撃ち合うとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿