2014/01/19

X ~ヒャッコクシティ

ボール工場での騒ぎも収束し、フウジョタウンを目指して出発。

ただ、びっくりするぐらいイベントらしいイベントがありませんでした。
15番道路をサーッと抜けて荒れ果てホテルに入ったものの、ボスには会えず。
ゲートで折り返して16番道路へ抜けても、すごいつりざおが貰えた程度。
やたらと草が生い茂っていて時間がかかっただけ、という。

16番道路を通ってミアレシティに戻った後は即座に逆走、フウジョタウンに到着。
到着、したのですが…ここも何もないな!?
一応、育成には超重要な技思い出しはあります。
あとは観光名所の風車。
私もご多分に漏れず、のんびりと風車を眺めておりました。
うん、タマゴを抱えて長い道路を往復していたほうが、よほど。

話の流れでフロストケイブ最深部へ向かうと、そこに待っていたのはフレア団…って、またか!
たまには奴らが絡まないイベントはないんですかね…?
サクッとフレア団の幹部と戦い、ユキノオーさんとご対面。
良いものを貰ってフウジョタウンへとんぼがえり。
このユキノオーさんは捕まえられな…おっと。

マンムーさんに乗ってのっそのっそと17番道路を通過すると、そこはヒャッコクシティ。
クノエシティで買った服を着続けていたので、服装としては「寒い」の一言。
ヒャッコクシティで服を一式買い揃えたところで…いざ、ヒャッコクジムへ!

…の前に、カルムとのバトルがありますが。

ちなみに、クノエシティで買い揃えた服はこんな感じです。
手軽に道中の思い出を残せるカメラおやじは便利ですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿