2014/01/28

DUST 一周年

ニューエデンに飛び込んで一周年!

つい先日「DUST 514」が一周年を迎えましたが、私も時をほぼ同じくして一周年を迎えました。
こう考えると、ものすごく初期からいたんですね…。
もっとも、サボっている期間がかなりあったのでそれほどではないハズです。
取得SPだとか、キル数は後発組におそらく抜かれているハズ。
一週間のボーナスSP上限に到達しない、なんてことは茶飯事ですから。

で、その各種データは以下のとおり。
通算SPは18867356SP、通算WPは1381295WP。
積み上げてきたキル数は14283人、積み重ねてきたデス数は6614人。
生存率(K/D比)は2.16、勝利/敗北率は0.89。

1回やられる前に2人倒す、たまに3人倒すこともある。
大体そんな感じです。
覚えている限りでのベストストリークは21、最多キル数は29。
ちなみに、最多キル数は今さっき更新しました。
スカーミッシュでマップは「Line Harvest」。
主に使っていた武器はScR。
一周年の日にちょうどいい花火を打ち上げられたような気がします。

しかし、これぐらいの戦績を簡単に叩き出す御仁もいるようで、世界は広いな…と。

勝利/敗北率は言わずもがな。
負け先行のイメージはあっていたようです。
そもそも「野良」なので、Corp組には太刀打ちできないというか何というか。

さて、適当に個人情報を羅列したところで本日の更新は終了。
引き続き、加速SPウィークを堪能することにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿