2015/08/17

銃 7区

ようやく。

最終目標は10000枚なので、全行程の30%踏破、というところ。
イベント自体は11日からはじまり、25日に終了。
前半がほぼ終了してこのペースは少々マズい気がしますね。
18日の新エリア次第で何とかなる、でしょうか?
ただ、E2-4ほど稼ぎやすいエリアがある保証はありません。
新エリア次第で何とかなる可能性と同様に、新エリア次第でE2-4に籠もる可能性もある、と。

ちなみに本当にE2-4を繰り返していただけなので、他のアレコレは進んでいません。
第一小隊(主力は第二小隊)は育てていませんし、3-3もノータッチのまま。
しかし、それだけに育成は相応に進みました。
今のところ、主力の唐澤さん(AR/☆3)がレベル19、回復役のデコ(AMR/☆3)がレベル13。
その他のメンバーもキッチリ育っており、順調といえば順調。

3-3もこれで……いや、厳しいかな?

そういえば、この墺本さん(AR/☆3)は育てたほうがいいのでしょうか?
回避型ARなので序盤=現状で厳しいことは確か。
とはいえ、武器が武器なので少し気になることも確かで……。

0 件のコメント:

コメントを投稿