2015/08/09

銃 3区

珍しく続いております、「シューティングガール」。
「影牢TG」は2日で見切りをつけたので、こちらは私にあっている、ということでしょうか。
使用回数制限って何だよ……!

それはさておき、そんなワケで東京23区の奪還を進めております。
初期位置の江戸川区、第2のエリアである葛飾区を抜け、舞台は江東区へ。
HGの群れやSMGの群れを抜け、ARの墓場にしか見えない3-3に到達。
3-3の何が問題かといえば、SR×6という編成。
簡単に言えば、相手が引き撃ちに徹してきた場合、何もできずに終わります。
SRは射程が長く、ARの能力は平均的。
避けるにしてもそこそこなので、徐々に崩されて……という。

そこで、そのARの墓場に挑む前にUターン。
その他の兵種を育て、そういうメンバーで挑もうじゃないか、と。
事前登録枠の名郷千恵子(SMG/☆4)をここで活かさずして、いつ活かすというのか!
……少し、言いすぎでしょうか。

育成中のメンバーは以下。
千恵子(SMG/☆4)は十分育っていると判断し、リーダーを獅子沢あやめ(HG/☆2)に変更。
さらに新規加入のメンバー等を詰め込み、1-3の紙風船をつついてレベル上げ中です。
AMRの命中率が上方修正されたようですが、それほど影響はないように思います。
ちなみに、あやめ(HG/☆2)をリーダーに据えた理由は「奈緒っぽいから」というひどい理由。
りっか様がCV担当、ということも理由の一つではありますが、メインはそちらですね。

とりあえず、3-3への挑戦は主力になりうるHGとSMGをレベル10前後まで育成してから。
インファイトに持ち込めばSRも怖くない! ……ハズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿