2015/08/13

銃 5区

理想→伊豆諸島でバカンス!
現実→新規入学者の訓練を行うため伊豆諸島のアンノウンを一掃

……ですよね。
伊豆諸島先遣隊」ですからね。
そもそもあの超堅物の校長(CV:榊原良子)がヌルい任務を寄越すハズがありませんよね。
インテグラ様並に高圧的ですからね。

そんなワケで昨日(11日)からはじまった「伊豆諸島先遣隊」。
大雑把に言えば、ミッションクリア時に貰える「琥珀のメダル」を集める、というイベント。
集めた枚数に応じてアイテム等が貰えますよ、と。
枚数をポイント、と考えれば、個人的には「いつもの感じ」。
ただ、ランキング報酬が存在しないので、割と気楽に進めることができます。

今のところは伊豆大島(1-6)を制圧、利島(2-1)に向かう最中です。
現在の主力部隊は以下。
以前と比べると、星条キサラ(AR/☆2)と須賀千尋(AR/☆1)が離脱。
その空いた席に旭子燈(AR/☆2)と花房カズハ(AR/☆2)が加入。
要するに防御の高いAR組に差し替えた、というところですね。
個人的には安田千尋(AR/☆1)を別のARに替えたいのですが……入手条件が、少し。
というのも、3-5(東京23区)をクリアしなければならない、という。
今は伊豆諸島の掃除で忙しいというのに……!

伊豆諸島で主力部隊を鍛えておけば、鬼門と名高い3-3(東京23区)もクリアできるでしょうか?
まずは利島の制圧を優先し、3-3のことは後回しにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿