2015/08/26

銃 10区

「伊豆諸島先遣隊」終了ッ!!

EDがあるワケでもなく、メンテナンス明けには伊豆諸島に行けなくなってイベント終了。
E4-8(式根島)まで完走した時のイベントがEDにあたるのかな、と。
ちなみに私も式根島には渡ったものの、E4-8までは辿り着けませんでした。
E4-7までをSランククリアでスカウト補助券を回収して終了、という。
つまり、上記のイベントは見ていません。
E3-2で遊びすぎたせいで、時間がなかったのですよ。

ただ、琥珀のメダル集めは12000枚まで完遂。
無事に幕張寧々音(SR/☆4)まで手が届きました。
今考えると、20枚や30枚で10000枚を目指す、って凄まじい話なのでは?

とにかく、これで伊豆諸島にも向かえなくなり、東京23区奪還へ戻ってまいりました。
……戻ってきてしまいました。
当面の目標は「厳しい」と噂の3-3のSランククリア、ですね。
伊豆諸島でキッチリ育ててきただけに、一発で終わってくれれば嬉しいのですが……。
メンバーは相変わらず、E3-2周回用のままです。
ここまで育ててしまうと、他のメンバーを育てる気があまり起きないのですよ。
とはいえ、デコ(AMR/☆3)はあくまで周回時の回復役。
一発勝負の3-3にはあまり向いていない気がします。
こうなると他のメンバーを育てなければいけないでしょうか……?

とりあえず、今回はこのメンバーで突撃してみます。
ダメそうならデコ(AMR/☆3)を差し替……それも少し避けたいような。

0 件のコメント:

コメントを投稿