2015/02/17

DUST 「HACKED DECRYPTION WEEK」追加日程

「HACKED DECRYPTION WEEK」の追加日程も終了。
その前日に1勝で「鍵」を10個、というデイリーミッションもあり、大量に「鍵」が貰えた週末でした。
ムダに溜まっていた「箱」がガンガン開けられるのは気持ちいいですね。
開けた先で喜べるかどうかは……まぁ、運次第ということで。

さて、その「箱」の中身は以下。

+0日目(「征服者」達成により+10)
・「カストラ」複合ファロースケールプレート×30
ガスタンのMIN-7ヘビーマシンガン×2
・「クァフェ」20GJレールガン×1
・「グリムセル」SB-39レールライフル×25
Luis' Modified VC-107 Combat Rifle×1
・「フラクタル」A/7リペアツール×30
・レイダースカウトG-I×8
Viktor's NEG-1 Laser Rifle×2
カラのMK-33サブマシンガン×3
・「キルスイッチ」GEK-38アサルトライフル×19
+1日目(「征服者」達成により+1)
・「フィアードロップ」バウンドレス戦闘用ライフル×28
Symb's FORK-5 Sniper Rifle×2
・「ダウンウィンド」C15-Aタクティカルスナイパーライフル×19
・「ネオ」コマンドーck.0×9
・「ネオ」センチネルck.0×7
・「レマントIX」ロジスティクスmk.0×9
+2日目(「征服者」達成により+1)
・「シュラインソング」CRW-04スクランブラーライフル×26
アクティブオメガブースター(1日)×1
カラのMK-33サブマシンガン×3
・「パイラス」ATK-11ノヴァナイフ×23
Beacon's ELI-74 Swarm Launcher×3
Warbarge部品×2619
+3日目(「征服者」達成により+1)
・「タリスマン」ウィルコミナノマシンインジェクター×32
・「クロウタイド」イシュコネアサルトレールライフル×30
・「コンストラクト」ビジアムレーザーライフル×33
・「キルスイッチ」GEK-38アサルトライフル×22
・「クァフェ」マイロン×3
・「ブリスターレイン」シックスキンアサルト戦闘用ライフル×33

内容を入れ替えたというアナウンスがあったのですが、その結果、強烈なアイテムがゴロゴロ。
オフィサー品がなんと6種類、さらにアクティブオメガブースターも!
ただ、以前も書いたとおり、私はオフィサー品を使えないタイプ。
せっかく入手しても、この6種類はどうしたものか……。
将来的にトレードで使うと考えても、今度は何を貰うかで頭を抱えそうです。
トレードで受け取るものもオフィサー品でしょうからね。

「箱」の中身で個人的にかなり嬉しかったのがWarbarge部品×2619個。
おかげで一気に将官艇の強化が進み、強化弾薬設備をアンロックすることができました。
攻撃力の底上げができる、ということで、他のサブシステムよりも優先度が高くなりそうです。

そういえば、「HACKED~」が終わった今日(16日)のデイリーミッションにも「征服者」を発見。
1勝で「鍵」が1つ手に入る、「HACKED~」の追加期間中に毎日あったデイリーミッションです。
もしかして、毎日1勝していけば「鍵」が1つ手に入るようになったのでしょうか?
そうだとすれば余っている「箱」も消化できるため、嬉しい変更点になりそうですが……。

話は変わりますが、アマーコマンドー降下スーツL5習得まであと少し。
一週間以内にはアマー帝国の降下スーツを全て着用できるかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿