2015/02/06

DUST 「HACKED DECRYPTION WEEK」2日目

とりあえず、解ったことが一つあります。
このイベント、7日間全て目標を達成しようとすると難易度が異常に高い。

理由は簡単。
一部のデイリーミッションは意識して、さらに本気で取り掛からないと達成できないのです。
昨日は適当に終わるものだったので良かったのですが、今日はそれが激変。
ことごとく手間のかかるものばかりとなりました。
特に複数の主要目標をハッキング、はかなりキツい……!
制圧ではほぼ確実にハッキングできませんし、やるにせよ時間的な効率は悪くなります。
なので、スカーミッシュを続けるしかない、という。
結構集中して戦うことになるので、肩がこるんですよね、アレ。

ともあれ、今日も無事にデイリーミッションを8つクリアできたので、「箱」を開けてみるとします。

・「ジェネシス」NT-511スナイパーライフル×16
・「クァフェ」マドルガー×2
・「ロジックループ」スカウトM-I×7
Alex's Modified ZX-030 Heavy Machine Gun×2
・「ブリスターレイン」シックスキンアサルト戦闘用ライフル×15

「クァフェ」! ……と喜んだのも束の間、真横に「×2」と書いてあることに気付きガッカリ。
「クァフェ」のHAVはBPOではないのですね……。
まぁ、たしかにHAVを無限に使えてしまうのは問題があるような気がします。

しかし、その直後に訪れたのがAlex's Modified ZX-030 Heavy Machine Gun!
つまり、新規に追加されたオフィサーHMGです。
強力無比であることは解っているので、これは嬉しいですね。
もっとも、使う気は全く起きませんが……。
やられてなくしたらどうするのですか、と。
まぁ、50個は持っているガスタンのMIN-7ヘビーマシンガンですら使えない貧乏性ですから。

今日(5日~6日)のデイリーミッションは達成できるか微妙なライン。
それでも一応、クリアを狙っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿