2015/02/11

DUST 「HACKED DECRYPTION WEEK」終了

3日目
・防衛特別仕様Mk II-M×6
・前線特別仕様Mk II-A×6
・「ゴレム」ヘビーマシンガン×41
・「スコーチタロン」ノヴァナイフ×45
・前線特別仕様Mk II-G×6
4日目
・「クァフェ」80GJブラスター×3
・「スクラップフレーク」F/45リモート爆弾×16
・前線特別仕様Mk II-A×6
・「ネオ」アサルトM/1シリーズ×10
・「グリムセル」SB-39レールライフル×16
5日目(「バーサーカー」達成により+2)
・防衛特別仕様Mk II-M×7
・前線特別仕様Mk II-G×6
・「ヘイワイヤー」ウィルコミスウォームランチャー×15
・「アンガースター」レールライフル×35
・前線特別仕様Mk II-G×7
・前線特別仕様Mk II-M×6
・「ガードワイヤ」ボルトピストル×34
6日目(「バーサーカー」達成により+2)
・「メンヒル」強化型アーマーリペアラ×25
・「ウイスパー」リペアツール×46
・防衛特別仕様Mk II-G×6
・「クァフェ」ST-201ミサイルランチャー×3
・「バンシー」C-7フラックスグレネード×19
・「ネクロマンサー」KIN-012ナノマシンインジェクター×16
・「マインドドライブ」SK9Mブリーチサブマシンガン×23
7日目
・「スカイグリッチ」マグセクSMG×42
・「ネオ」センチネルA-I×11
・「バーンストーク」レーザーライフル×33
・「ウォンドリオット」戦闘用ライフル×43
・「ブロードサイド」MH-82ヘビーマシンガン×25

以上、「」を開けた結果でした。

正直に言えば「ロクなものがない」の一言でも、売却すれば結構な資金になるハズです。
ものすごい数の標準型装備が見えるものの、それなりにはなるでしょう。
しかし、リストをよく見ると……何だか二束三文のような気がしてきました。
いっそ、適当に使ってしまったほうが得?

結局、「当たり」と言えそうなものは2日目のオフィサーHMGだけですね。
もっとも、その時にも書きましたが使う気にはなれません。
貴重品、さらに武器が武器なのでデスによって失う確率は高め。
HMGは敵陣に突っ込んでこそ、の武器なので、集中砲火を受けがちです。
防衛に使う手もありますが……そちらはそちらで潜んでいるスカウトが怖い、と。
TSCPのように数が多ければ使う気になるかもしれません。

とにかく、「クアフェ」BPOは入手できず。
このハズレ感はプラチケを大量に使った感覚と似ていますね……。
使い道がないだけ特技Rよりもタチが悪い印象。

そんなワケで、「箱」開封祭も終了! ……と思いきや、今週末に追加日程があるのだとか。
13日、14日、15日の3日間、今回はデイリーミッションを5つクリアすれば「」を進呈。
SP上限バグの影響で追加日程が加えられたようです。
デイリーミッションのリロールを繰り返してまでクリアする必要もなかった……?

まぁ、あまり期待せずに今週末も挑んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿