2015/02/18

CG/Co アイドルLIVEロワイヤル バレンタインSP

アイドルLIVEロワイヤル バレンタインSP、お疲れ様でした。

先月ロワをやったばかりなのに再びロワ、という。
何だかスパンが短すぎませんか……?
他のイベントと比べれば運営さん的にやりやすそうなイベントなので、今回は場繋ぎでしょうか。
そう考えると、膨大なテキスト量のあのイベントが来るのかな、と。
仮にソレだとしたら、やけに多いパワーもちも一気に消化できそうですしね。

さて、今回のロワは上位に大和軍曹、メダルSRに早苗さんという布陣。
この2人はアニメ版第5話で声付きになったアイドル。
急に、しかも二人同時ということもあり、突然のSR化にはかなり驚きました。
アニメと絡めたサプライズを用意するとは!

ちなみに前回のロワと違い、今回のロワは後半もメダルSRが狙えました。
みやびぃがメダルSRになるのは2回目ですね。
前回、SR忍ちゃんで何故できなかった……と思っていますが、口には出さないでおきます。

最終順位は4001~6999位。
結果発表は12時のハズなのですが、チラッと結果が分かる時間が……。
今は見えなくなっているので、運営さんのミスでしょう。
ただ、その時に見た順位は上記のとおり、7000位以内に入っていたため一安心。
大和軍曹は好きなアイドルなので、今回の5%は当たってほしいと心底思います。
今回こそは、本当に……!

お次のイベントはフェス。
メダルSRのシルエットが頼子さんのようにも見えるので、結構頑張らないといけない気が。

0 件のコメント:

コメントを投稿