2015/11/19

狩猟生活4G 233日目

徹底して「乗り」ダウン中に攻撃、の繰り返しとなりました。

そんなワケでG級黒龍戦、「運命の黒龍」へ。
武器はTHEミラクル【攻撃】、防具はスターナイトシリーズ一式。
上記のとおり、何がなんでもダウンさせて顔を攻撃し続ける、という作戦……。
……コレ、作戦なのでしょうか。

ともあれ、出陣。
そして帰陣。

「運命の黒龍」、何とかクリアッ!!

残り時間約3分、という時間との戦いになりました。
THEミラクル【攻撃】でも何とかなるようですが、極限強化を施していないと厳しい、と。
撃龍槍は可能な限り当てたハズですし、単発式拘束弾もしっかり使用。
それでいて残り3分はキツいですね……。
これ以上の攻撃力となると、それこそ不屈の出番になってしまいますから。
「乗り」を繰り返す作戦? が悪いような気もしますが、クリアできると確認できれば十分です。
もう一度出陣し、同じように「乗り」を繰り返して討伐。
そして黒龍の邪眼を入手して……真・黒龍棍【天帝】、完成ッ!!

これで武器が揃った、ということで、お次は極限強化。
毎度毎度の「師匠からの試練」へ向かいます。
もはや「試練」でも何でもない……?

0 件のコメント:

コメントを投稿