2015/11/16

狩猟生活4G 231日目

そんなワケで準備期間。
】は文字どおり最後に回すとして、まずは【】の準備をはじめます。

】に必要そうなものは龍属性武器。
「御伽話」の存在ということで、ご多分に漏れず鈍器のようなものにデータは載っていません。
なので、歴代シリーズを振り返って、と。
基本は黒龍と同じなので、欲しい武器は操虫棍ですね。
それらをあわせて考えると、作るべき武器は龍属性操虫棍。
幸いにもTHEミラクルがあるので、まずはソレに極限強化を施すことに。
レア度10なので大極竜玉が必要ですが、今まで極限状態個体を狩り続けてきました。
おそらくは大丈夫でしょう。

意気揚々とアイテムをチェックしてみると……どうやら1つも入手していなかったようです。

確率は割と低めとはいえ、ここまで偏っていたとは。
レア度9以下の武器を極限強化するなら困りませんが、現時点では困っていますね……。
なので、大極竜玉を狙ってとりあえず「師匠からの試練」へ。
……「とりあえず」で向かうクエストではない、という点はさておいて。

そんなワケで「師匠からの試練」を2回繰り返し、THEミラクルを極限強化。
今回選んだ極限強化もいつもどおり【攻撃】に。
会心率による底上げが大きい武器なので、攻撃力の強化は効果が高いハズですから。

これで準備完了! さあ【】に……と言いたいところですが、バルバレへ逆戻り。
やりたいことがあるのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿