2016/06/19

CGSS 目指せPRP750

ようやくスコア80万、達成。

[純情Midnight伝説]たくみんを育てたおかげか、意外なほどスコアが伸びました。
そんなワケで、そろそろPRP750を目指そうじゃないか、と。
PRP800を目指さない理由は単純、ムリだからです。
大雑把に考えれば、楽曲PRP80以上を10曲、ですからね……。
こうして1曲、やっと届いた身としては雲の上の話です。
これ以上はさらなるSSRの力が必要……?
それとも、そんなことは考えず、無難に特技レベル上げを考えたほうが良いでしょうか。
……どちらにせよ難しい話ではありますが。

上位3曲はこんなところ。
相変わらず楽曲Lv25の壁が厚いというか、楽曲Lv25頼みというか……。
ただ、以前と違い、少しだけ進歩がありました。
それが10曲全てMASであること。
PROが上位10曲からようやく消え、全てMASに。
ここからが本番、という気がしますね。

明日(20日)からはじまるイベントは「咲いてJewel」。
上位SRが鷺沢さんなので、厳しい戦いになりそう……いえ、厳しい戦いになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿