2016/06/29

CGSS 和久井留美担当・有力

ようやく。
ようやく……!
ようやく、称号「和久井留美担当・有力」を獲得ッ!!

達成時の編成こそ普通ですが、そこに至るまでの編成は特殊。
SR[麗しの花嫁]特訓後、R特訓後、R特訓前を並べてひたすら演る、という。
ちなみにファン数30万人を達成したのは見てのとおり、「咲いてJewel」の期間中。
ビートパーズ稼ぎのついでに……。
いえ、ファン数稼ぎのついでにビートパーズを稼いだカタチになりました。
イベントの結果は昨日触れたとおり。
後半戦開始時に「ダメ」だった数字から伸びたウラにはこんな理由があった、と。

そんなワケで留美さんが初の「有力」。
ただ、どうしても「」にするために必死だったことは確かです。
最大の壁は綾瀬さん。
唯一のライフ回復持ちのCoSRなので、ファン数が最も増えやすかったのです。
それに対抗するため、3枠使わざるをえなかった、という事情が……。

ともあれ、これでファン数をそれほど気にせず、ゆったりと演り続けることができます。
称号は……何かない限り、変えることもないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿