2016/06/17

CGSS 第1回「LIVE PARTY!!」終了

「LIVE PARTY!!」終了ッ!!

最終的な累計イベントptは14000pt弱。
」、つまり14000ptには届いていません。
14000ptの報酬はベテトレさんチケットだったので、欲しかったことは確かです。
ただ、終わり際に「メルヘンデビュー!」が襲ってきた結果、時間が足りなくなり……という。
……これだからランダム選曲は。
とはいえ、SRみれーちゃんは既に入手済み。
頑張る理由がなかったことも事実で、イベントを通して十分な収穫はあったと言えるでしょう。

ミッションは最後までセンター&パフォーマーのスコア60万が達成できず。
できそうなチャンスはあったものの、フルコンボ失敗もあり、結局……。
次回は全て達成したいですね。

次のイベントは発表されていますが、明日からは少しだけイベントのない期間。
この間、何をするべきか少し迷いますね。

右上のアドバイス? ……はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿