2016/06/03

CGSS PRP700

PRP700達成ッ!!

イベント中ではあるものの、もう少しで達成できたため狙ってみました。
以前は漠然と演っていたのですが、ここにきてようやく方向転換。
スコアアップやコンボボーナス等、特技を意識。
さらにゲストをDaアピール値アップのPaアイドルから選択。
これはセンターがSSRきらりだから、ですね。
全アピール値アップのSSRきの子より、Daアピール値アップのSSRきらりのほうが良いかな、と。
どちらにせよPa頼みになってしまうのは仕方ない?

上位3曲はこんな感じです。
「ハイファイ☆デイズ」と「輝く世界の魔法」はフルコンボを達成。
しかし、「流れ星キセキ」は未達成なんですよね。
フルコンボを達成できればもっとスコアは伸びるでしょうか?

ちなみにPRP600達成時と同じく、PROが混入。
10位にPRO「つぼみ」が何気なく混ざっています。
全てMASだけで埋められるのはいつになるやら……。

さて、次に目指すはPRP800。
正直に言えば非現実的な領域に思えますが、演れるだけ演ってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿