2016/06/18

CGSS なんにもないすばらしい一日

特に何もない日だったので、のんびりとMVを鑑賞。
先に書いておくと、ストーリーコミュは進めていません。
……ここまで放置すると、逆に手を出しづらいというか何というか。

MV鑑賞は特に何をするでもなく、というところ。
沙理奈にきわどいラインを攻め抜かせたり……。
Coの年長組を並べたり……という感じですね。
他のアイドルが大きい中、唯一小さい留美さん……。
……身長の話ではありませんよ、えぇ。
そういえば、礼子さんと同じ31歳組の志乃さんはいつ登場するのでしょうか。
真っ直ぐな髪は彼女の魅力の一つなので、そのあたりが上手く表現されていると良いな、と。

ちなみに当然ですが、スタミナもしっかり消費しています。
今日のところはSR[純情Midnight伝説]たくみんとSR[プラネットスター]岡崎先輩を育成。
たくみんはDa型のPaでSSRきらりと相性良好、さらにコンボボーナスでPRP更新狙いに便利。
岡崎先輩はVi型のCoでSSR加蓮と愛称良好、という。
どうしても手持ちのSSRが軸になってしまうのは仕方ないですね……。
SSRはセンター効果が強烈すぎるのですよ。
SRで対抗は……できるのでしょうか?

ところで……。
岡崎先輩が割と強烈なことを言っていたのですが、どうしたものでしょうか。
たまに「重さ」を感じさせるアイドルではあるものの、唐突にそれが顔を出すと驚きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿