2016/06/14

CGSS 第1回「LIVE PARTY!!」~5日目

ボーカリストでスコア60万達成ッ!!

……妙なタイミングで撮っているのは、SR留美さんで達成したことが嬉しかったからです。
特技レベルをこっそり上げたかいがありました。
しかし、「クリアできそう」と思っていたセンターやパフォーマーではなく、ボーカリストからとは。
意外な展開もあるものですね。

そんなワケで、残るポジションは2つ。
センターはおそらく、SSRきの子が最適。
パフォーマーは確実に、SSR加蓮が最適。
問題はPa曲でセンターになれるか、Co曲でパフォーマーになれるか、と。
スコアを考えれば、低難易度曲に当たってフルコンボを達成できるか、という問題もあります。
そういえば、周りのアイドルにも左右されそうな……。
いろいろな条件を考えていくと、ハードルはかなり高いように思えてきますね。
こうなると17日までに達成できるかどうか……?

ちなみに、見てのとおり累計イベントptは10000ptに到達しました。
SR三好ちゃんを入手できましたが、SR三好ちゃんはこれまでのクリア報酬で入手済み。
特技レベル上げに使うのが無難でしょう。

残り期間を考えれば、15000ptはやや厳しい目標。
それでも狙っておきたいような、そのためにスタージュエルは使いたくないような……。

0 件のコメント:

コメントを投稿