2016/06/15

CG/Co 第7回ぷちデレラコレクション

5回目。

ぷちコレ2回目の上位入賞……ですが、基本的には前回と同じ。
つまり、コンボ数を伸ばしてもらったからこそ、という。
ソロだと本当に何もできませんからね……。
幸いにも1500位以内に滑り込むことができたため、[地獄の特訓]マストレさんを再び入手。
留美さんの再登場まで温存しておきたいような、[麗しの花嫁]に使いたいような……?
どちらにせよ、留美さんに使いたいと思います。
上位軍曹には使いませんよ……たぶん。

ちなみに今回の上位SRは海さん。
ただ、海さんはPaで特技はCu/Pa……って、同じような展開を以前見たような?
ともあれ、それからの流れもそんな感じです。

今日からはじまったイベントはロワ。
しかし、月末とリミテ復刻とぷちコレが重なった結果、パワー持ちが凄まじい数に。
私のパワー持ちはアイプロとぷちコレのメダルSRだけ。
つまり、ナターリアと今井ちゃんだけなので、勝負になるかと言われれば……。
素直に「いつもどおり」を狙ったほうがいいでしょうね、コレは。

……「いつもどおり」が「いつもどおり」になっていない気がしますが、気のせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿