2016/06/12

CGSS 第1回「LIVE PARTY!!」3日目

はい、イベントほぼ終了ッ!!

累計イベントptで入手……できるハズもなく、クリア報酬で入手しました。
さらにSR[ピコピコ☆ゲーマー]三好ちゃんも入手済み。
これでSRが揃ったため、「LIVE PARTY!!」での主目的は果たしたようなものです。
あとはルームアイテムとその他、というところでしょうか。
スタージュエルも集めておきたいものの、そのためにスタージュエルを使うようでは……。

そういえば、珍しいことが起きました。
それが……!
全員フルコンボ達成。
楽曲はMAS「輝く世界の魔法」。
そもそもそれぐらいの楽曲でないと、私がフルコンボを達成できませんからね。
ちなみに、そんな小さな偉業とともに合計スコア300万以上も達成できました。
あとはポジション別のスコアを何とかするのみ、と。
ボーカリスト……何とかなるでしょうか?
幸いにも今回手に入れたSR三好ちゃんはVo型ですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿