2016/06/16

CGSS 特技Lv10

(満足気)

そんなワケで、初の特技Lv10はSR留美さんです。
もう一度書いておくと、初の特技Lv10はSR留美さんです。

ちなみにSSRきらりの特技Lvはどうかと言われれば、Lv5止まり。
同じく、SSRきの子やSSR加蓮もLv5止まりになっています。
いろいろなことを考えればSSR組を優先したほうが無難ですが、私は趣味に走りました。
現実的なことを言えば、SRのほうが特技Lvは上げやすいので……という事情が。
私にとって、SSRの特技レベル上げはかなり厳しいものがあるのですよ。

ともあれ、これで趣味以外にSR留美さんを使い続ける理由ができました。
ファン数をもっと伸ばして、早く「有力」を狙わないといけませんね。
……あと何人だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿