2016/06/24

CGSS 「咲いてJewel」後半戦開始

「咲いてJewel」、後半戦開始ッ!!

ビートパーズを2倍・4倍で消費できるようになり、時間効率が一気にアップ。
言ってしまえば本番開始です。
ただ、今の私の状況はといえば……。
手短に言えば「ダメ」の一言です。
これほどptが伸びるとは思いも……いえ、多少予感はしていましたが、ここまでとは。
この土日で一気に追いつきたいものの、それは他のPも同じでしょう。
「諦める」という選択肢は選べないため、やるしかない……と。
文字どおり「砕いてJewel」になりますね。

……こんなところで砕くハメになるとは。
そろそろコミュでスタージュエルの回収を……いや、まだ早い?

0 件のコメント:

コメントを投稿