2016/06/28

CGSS 「咲いてJewel」終了

「砕いてJewel」、終了ッ!!

……かなりの数のスタージュエルを砕き続けたと思います。
予想どおり、ボーダーラインは結構……なことになりましたから。
上位SR獲得の順位は緩和されたのに、ボーダーラインは前回を超えるとは何事。
普通に考えれば下がるハズなのに……!
これも鷺沢さんの人気故、でしょうか。

そんな中、私の最終順位は以下。
50000位に入れなかったか……と思いきや、2枚取りも1枚取りと同じく緩和されていたようです。
60000位までが2枚取りに変わっており、つまり、2枚取りに成功。
CoPとしての意地を少しだけ見せたような気がします。
まぁ、順位緩和に助けられたことは事実ですが。
ついでに、MAS+の30回クリアも達成。
スタミナ回復のためにスタージュエルを250個以上使っているハズなので、赤字です。
とはいえ、その赤字を減らせたことは大きなプラスでしょう。

次のイベントはお休みを挟んで……と言いたいところですが、「シンデレラフェス」が襲来。
SSR率3%+限定SSRということで、スタージュエルを捧げるにはちょうどいい機会です。

私もご多分に漏れずスタージュエルを捧げ、そして引けたSSRが……。
その限定SSRちゃんみおです。
これでSSRは4枚目。
SSR加蓮はスカウトチケットを使ったので、自力で引いたSSRだけを考えれば3枚。
そしてその3枚全てがPaSSR、という。
SSRちゃんみおはもちろん嬉しいのですが、その前に少し、何というか……。
このままPaPとして活動していったほうが楽……?

ともあれ、このSSRちゃんみおもしっかり育てて、Paユニットを強化しないといけませんね。
CoPですが。
CoPですが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿