2016/06/25

CG/Co アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP

「アイドルLIVEロワイヤル 雨の日SP」、お疲れ様でした。
前回更新時には「いつもどおり」を目指していたハズでしたが……。
……最高順位、更新。

コレにはそれほど深くない事情が。
途中までは「いつもどおり」を目指していたのですよ。
しかし、ちょっと動いてみたところ、約2500位になってしまいまして。
ここまで来たら突っ走るしかないでしょう、ということでパワー持ちの飛鳥くんをお迎え。
さらに妹ヶ崎もお迎えし、Co/Paを意識した特技の編成に組み直し。
ついでにバクメン用にメダルSR千佳ちゃんもお迎え。
そんな編成で突っ走り、過去ボーダーを抜き去ったところで飛鳥くんと妹ヶ崎をリリース。
あとはメダルSRの上田しゃんを特訓して自然回復+ラウンド専用に徹し、最終日へ。

最終日はラストスパートの超得を利用し、手持ちの戦力でひとっ走り。
順位を10分毎に確認しつつ、1000位以内の着陸を目指したところ……こうなった、と。
少々オーバーランにも思えるものの、1000位に滑り込めないよりはマシです。
もっとも、1000位に滑り込んだところで報酬は1500位と大差なかったりするのですが。

そんなワケで、今回手にした上位SRは千佳ちゃん。
Cuであり、9歳児であり……と。
そこから先は言うまでもないでしょう。

今日(25日)からはじまったイベントはフェス。
上位SRはライラさんなので少々気になりますが、何せフェスです。
割に合わない……以前に、そこまで突っ走る気力がありません。
「いつもどおり」を目指してのんびり戦うことにします。

……今回は、本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿