2016/06/10

CGSS 第1回「LIVE PARTY!!」開始

「LIVE PARTY!!」開幕ッ!!

流れとしてはマッチング→準備→実演→終了→順位発表→報酬獲得、という感じです。
準備と終了時にチャットスタンプを押せるため、そこでちょっとした交流が可能。
選曲はランダム。
つまりヤバい楽曲が飛んでくることもあるものの、ライフがなくなっても最後まで続行されます。
その点はちょっぴり安心。

報酬はシンデレラキャラバン方式+累計イベントptの二段構え。
上位SRが[ロック・ポップMIX]みれーちゃん、下位SRが[ピコピコ☆ゲーマー]三好ちゃん。
そしてR枠がデレステでは新登場のR礼さんになりますね。
ただ、シンデレラキャラバンとは違う点はSRがとにかく入手しづらい、という……。
今日はそれなりに演ったハズなのですが、SRは0枚。
その代わり、礼さんを含むR枠は数多く入手できたような気がします。
一応、特技レベル上げもできるような、そうでもないような……?
低レベルなら何とか、というところでしょうか。

5人のPが競い合うことに関しては、個人的には面白く感じました。
普段とは違って同条件なので、自分の腕前が確認できますからね……。
……5位になると少しヘコむのは内緒。

今回の目標は累計イベントptでのSRみれーちゃん獲得ですが、長い道のりになりそうです。
100回ぐらい演る必要があるのかな……?

0 件のコメント:

コメントを投稿