2016/06/08

CGSS 第4回「LIVE Groove Vocal burst」終了

珍しくメンテが長引き、結果発表が遅れた今日。
私の場合は実害が特になかったので、「こんなこともあるんだな」と思った程度でした。
むしろ、貰えるスタージュエルが増えるなら……。

ともあれ、今回の最終結果は以下。
割とギリギリのような、そうでもないような。
とりあえず、10万位に滑り込めたことだけは確かです。
上位SRである[純情Midnight伝説]向井拓海は……どうしましょうか。
上位SRなので性能的には問題なし、特技はコンボボーナスなのでスコア稼ぎに優秀。
素直に育ててもいいのですが、このままではPaP化がどんどん進んで……!

今日は特にイベントがなかったので、スタミナはダダ余り。
そのスタミナを何に向けていたかといえば、「Happy×2 Days」です。
ようやくフルコンボ達成ッ!!
「Happy×2 Days」のフルコンボを狙いはじめたのは前回のシンデレラキャラバン。
それから、と考えると……ずいぶん時間がかかりましたね。
ちなみにフルコンボの割にスコアが低いのは親愛度を上げている最中だったから、という。
要するに、「ついで」です。
SSR不在でハイスコアを気にしても仕方ないかな、と。

次のイベントはおそらくシンデレラキャラバン。
前回とは違い、今回はSR留美さんの特技レベル上げ、という目標があります。
しっかり挑むべきでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿