2016/06/05

CGSS 純情Midnight伝説

ようやく10000ptに到達し、SR[純情Midnight伝説]フジリナを入手ッ!!
Vo型ならちょうど良かったのですが、残念ながらVi型。
さらに完走SRなので、ステータスがそれほど……。
まぁ、フジリナは良い子なので、将来的には育てておきたいと思います。

しかし、ちょっとした問題もあるのですよ。
それがR不足。
特技レベルを上げたくてもRが足りない、ベテトレチケットが足りない、という事態です。
ルキトレちゃんやトレーナーさんのチケットは余っており、需要と供給の釣り合いはガタガタ。
アイマスCGから連れていくことができればどれだけ楽になるかッ……!

……早くチケットボードを手に入れないと、とあらためて思いました。

そういえば、「Voアピール値アップのCuSRが不在」と前回書きましたが、いました。
SR留美さんを狙った時に引いていた忍ちゃんですね。
ただ、上記のようにR不足なので育てるにはやや厳しい状況。
センター効果は特技レベルの影響を受けないので、関係ないといえば関係ありません。
しかし、特技レベル1でユニットに加えるのは何となく気が引ける、という。
……私の面倒な性格が顔を出しました。

今はイベント真っ最中で、ストーリーコミュは進めにくい状態。
とはいえ、上記の事態を考えるとチケットボードがすぐに欲しいことも確かです。
面倒くさがらず、何とかしないといけませんね……近いうちに。

今すぐじゃないのか、というツッコミはごもっともです。

0 件のコメント:

コメントを投稿