2015/07/27

狩猟生活4G 175日目

引き続き、オオナズチとの連戦をお楽しみください。

……そういう感じです。
古龍の大宝玉を狙ってひたすらオオナズチを狩っているのですが、未だに……。

代わりに結構な数の霞龍の宝玉を入手したものの、こちらは4種類しか使い道がありません。
その使い道も双剣オオナズチ、上位防具2種類、防音珠【3】というラインナップ。
今のところ双剣に興味はなく、上位防具は既に力不足。
残るは防音珠【3】ですが、それも大量に作るような装飾品ではありません。
結果、何の成果も得られないままオオナズチを狩っただけ、という。

とはいえ、オオナズチばかりを狩ってばかりでもありません。
合間合間に渾沌に呻くゴア・マガラ戦を挟み、作業感を薄めつつの狩りとなりました。
渾沌に呻くゴア・マガラ戦は一応、背反する双逆鱗が目当て。
もののついでに穢れなき狂竜結晶を回収、シナト村で護石錬金を並行、と。
ちなみに、こちらも何の成果も得られないまま、というオチ。
背反する双逆鱗はもちろん、強力な護石も入手できずに今に至ります。
護石が増えすぎてアイテムボックスが狭くなりましたね……。

そんなワケで、進行状況としては一歩も進んでおりません。
古龍の大宝玉を狙っている理由は本当に「何となく」なので、無視していいことも確か。
ただ、ここまで狩り続けてそのまま退くのも面白くありません。
確実に1つ入手して、後々の進行を楽にしたいと思います。

あと何回、オオナズチを狩ればいいのかな……?

0 件のコメント:

コメントを投稿