2016/08/09

CG/Co 水着 DE ドリームLIVEフェスティバル 2016

水着 DE ドリームLIVEフェスティバル、お疲れ様でした。

前回触れたとおり、経過はそれなりに順調。
勝負どころの最終日は未受取分の報酬を残し、イベント終了。
最終更新時の順位は約1330位で、そのまま終われば1500位圏内に残ることができます。
そして、その結果は……。
……何だか悔しい順位に。
未受取分を活用するPはあまりいないのでしょうか?
これでも1501位以下に落ちてしまうかも、と警戒していたほどなのですが……。

ともあれ、上位西園寺さんと[地獄の特訓]マストレさんを手に入れ……イベント終了。
ただ、今回はパワー持ちの運用で大火傷となりました。
ボーダーラインが予想できないままイベント終盤に走る場合、月末直後に動くのは悪手ですね。
ラウンドランキング重視でなければ特別第4弾まで待機、一気に走ってリリースが無難。
その際に大量のドリンクが必要なので、前イベントあたりで溜める必要がある、と。
とはいえ、その場合は最終日に追い付かれる危険性もあります。
ボーダーラインの下調べと読みが重要に……?
何にせよ、「月末」絡みのイベントで走ることの難しさを実感しました。
失ったスタはその勉強代としておきます。

続いてはじまったイベントはトークバトルショー。
しかし、開始時点で手元にあるパワー持ちはメダルSR葵ちゃんぐらいです。
月末+リミテ復刻ということでパワー持ちは多数。
しかも、Coのパワー持ちは加蓮&凛という人気アイドル2人なのでお迎えも困難。
その状況で葵ちゃんだけ、という現状は心許ないにも程があります。

今回ばかりは徒歩ですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿