2016/08/31

CG/Co 第8回ぷちデレラコレクション

予告どおり……と言いたいところですが、やはりコンボ数次第だったことは確か。
今回も協力があったからこその上位入賞でございます。
フェス以上に単独ではどうしようもないイベントですからね……。

今回の上位枠はくるみちゃん。
そして月末のイベントはアイプロで、あまり走る気になれないイベントです。
こうなると……と言いたいところですが、くるみちゃんの特技はCu/Co。
ランダムではあるものの、片面超絶アップ。
戦力的に必要になりそうだ、と判断してそのまま手元に残しておくことにしました。
当然、特訓するためにもう1枚必要になるため、スタドリの増減で言えば「」ですね、「」。

とはいえ、くるみちゃんを残しておく理由はしっかりあるのです。
それは前回留美さんが登場した時の劇場が原因。
そろそろフェスとかハードな仕事を頼むわね」――と、留美さんが言っておりまして。
フェスの上位枠に留美さんが来る可能性が出てきたのです。
フェスといえば片面特技。
今回の上位SRくるみちゃんは片面特技。
アイチャレの上位SRヘレンも同じCu/Coの片面特技で、噛み合いも悪くありません。
残しておく意味は十分あるだろう、と。

考えすぎでしょうか?

さて、上記のとおり、月末にはじまったイベントはアイプロ。
ゲーセンSRレナさんにとっては、パワー持ちとして暴れられる最後のイベントです。
ただ、アイプロというのはやはり気乗りが……。
何より「月末」絡みという点も引っかかります。
……とりあえず、作業にならない程度には頑張りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿