2016/08/19

CGSS 「Near to You」開始

「Near to You」、開始ッ!!

「Jewelries! 003」の楽曲も今回がラスト。
……と、「きみにいっぱい☆」の時に書きましたが、共通曲がありましたね。
今度こそラストのハズです……おそらく。
楽曲名がイベント名、といういつものアレなので、動き方もいつものアレになるでしょう。
とはいえ、ボーダーラインに届かない、といういつものアレは避けたいところですが……。

今回は上位SRが早苗さん、完走SRがありすちゃん。
早苗さんはともかく、今回はありすちゃんが貴重な気がしますね。
何せ、N以外はイベント上位SRと限定SSRだけですから。
それらの時期を逃した私にとって、SR以上のありすちゃんは初めて。
完走SRなので入手自体は楽でしょうが、油断せずにキッチリ走っておきたいところです。
10000ptなら最終日だけでも達成可能?

楽曲自体は割と普通というか何というか爽やかというか。
ただ、サウンドブースのアイドルの人数には驚きました。
さすが共通曲……。

とりあえず、後半戦まではのんびりと「にじのくつ」を集めていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿