2016/08/28

CGSS 「Near to You」終了

また中途半端な……。

ともあれ、上位SR早苗さん1枚取りには成功。
もちろん、完走SRのありすちゃんも入手できたため「任務完了」というところです。
さらに今回は、以前なら無視していたクリア回数のミッションにも挑戦。
というのも、イベント日程中にSSRとときんを引きまして……。
その親愛度上げのためにも利用した、という感じですね。
キッチリ30回クリアし、スタージュエル50+50個を入手。

その挑戦の結果、少し変わったことも起きました。
それが以下。
1MISSの話がしたいワケではありません。
このスコアで初めてハイスコアランキング報酬が貰えた、という。
……銅ですけどね。
それでも貰えたことは確かで、ちょっとした前進……のような気がします。

さて、デレステは現在、1周年に向けてカウントダウン中。
1周年の節目にはどんなイベントが来るのか?
本当にスカウトチケットの再来はあるのか?
いろいろと気になることはありますが、それも当日にならないと分かりませんね。
ここ数日間は15時に落ち着きを失うことになりそうです。

それにしても、あるとすればSSR奈緒を選べばいいのか、SR沙理奈を選べばいいのか……?

0 件のコメント:

コメントを投稿