2016/08/10

CGSS 第3回「LIVE Groove Visual burst」終了

「LIVE Groove Visual burst」終了ッ!!

そういえば、開始時に更新していませんでした。
今回の楽曲は「サマカニ!!」。
MAS中盤のカニ地帯が凶悪な一曲です。
衛藤さん曰く「カニも女子力」ではありますが、メンバーはソレをあまり感じさせない5人。
上位SRは川島さん、完走SRは茜ちゃん、という。

……夏の熱気がそうさせたのか、川島さんも振り切れていましたね。
[熱情の魔女]モードでしょうか。

イベントの順位は以下。
序盤はやる気に満ちており、結構いいペースで演っていたのですが、途中から慢心。
最終的にこういう順位となりました。
まぁ、SR川島さんは手に入れられたので十分かな、と。
2枚手に入れても特技レベル上げにしか使えないので、問題は……!
……強がり?

次のイベントは「LIVE PARTY!!」。
今度こそPaSRの☆15を……とは思うものの、イベントがイベントなので非現実的ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿