2016/08/15

CGSS 第2回「LIVE PARTY!!」~4日目

飛来物。

というワケで、SR[わきわきハンター]師匠を入手しました。
入手時の演出は予想以上の躍動感で、もう一度見たいところですね。
とはいえ、現状ではプロデュースノートでも再確認できないのですが……。
……本当に何とかならないものでしょうか。
何度も言っていますが、SR聖來さんのアレがもう一度見られないのは少々惜しいのですよ。

荒木先生のほうもある程度入手できたため、特技Lv上げが多少は進みそうです。
もっとも、1枚2枚増えたところで……というところではありますが。
SSRの特技Lv10はいつになったらできるやら……?

例の目標は2/5ぐらいが終了。
一気に進めるつもりでいましたが、AbemaTVの「HELLSING」が入りました。
まぁ、仕方ないですね。
とはいえ、主目的のものは入手できたため、あとは普通に進めるだけというか何というか。

そちらは明日中に終わらせる、ということで。

ちなみに昨日更新しなかった理由は、「AoE II HD」に屈したからです。
……即堕ちか何かですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿