2016/08/12

CGSS 第2回「LIVE PARTY!!」1日目

「LIVE PARTY!!」開始ッ!!

要するに協力LIVE、再び。
今回の上位SRは師匠、下位SRは荒木先生、R枠が清良さん。
私が狙っていたPaSRではないワケですね……。
こうなると頑張る必要はない……と言いたいところですが、何せ荒木先生です。
それなりにしっかりと演ることにします。
☆15はまずムリでしょうから、無難に入手を、と。

しかし、清良さんとこの師匠が同時に登場とは……。
デレステでもお目付け役なのでしょうか。

それはさておき、進行状況は以下(24時現在)。
何というか、しんどいですね!
しんどい、というのはSRが全然手に入らないことではありません。
上記のとおり、今回の目標はSR荒木先生1枚。
今日で目標は達成したようなものです。
何がしんどいかといえば、順位の低さです。
ある程度スコアは稼いでいるので、原因を考えると……やはり、特技Lvかな、と。
高くて特技Lv5、例外の特技Lv10はSR留美さんのみ。
原因はそれはもう明確で、解りきっていることなのですが……。

幸いにも時間はあるので、明日あたりに何とかしておきたいですね。
もちろん、「LIVE PARTY!!」もしっかりと演りつつ、です。

……そう言いながら、今まで散々放置してきた過去はさておいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿