2016/08/17

CG/Co チーム対抗トークバトルショー in SUMMER 2016

前回、「徒歩」と言いながら……。
上位入賞でございます。
これには深くないワケというか、気が向いただけというか……何があったっけ?
走った理由を忘れるとは一体……。

……今必死に思い出したところ、元凶はパワー持ちのSR[パワフルチャージ]押忍にゃん。
本来は、その力を借りて気楽に4000位を目指すつもりでした。
しかし、Cu/Coが割と現在の編成と噛み合っており、予想以上に動きやすかったのです。
となると、パワー持ちを揃えて一発走ってみましょうか、と。
Coのお高いパワー持ちがお迎えできなくても、Cuのパワー持ちなら何とかなる、と判断。
幸いにも十分な貯蓄があったため、パワー持ちも十分な数が揃い、発揮値も相応に。
あとは飴を砕きつつ、相手ユニットも砕きつつ、大量横取りも砕きつつ……という。
高レベルの大量横取りを気軽に撃破できるのは楽しいですね……。

……何故走った理由を忘れられるのだろう、と自分に疑問符が。

上位SRユッコはいつもどおり……と思ったのですが、今日からはじまったイベントはツアー。
そして上位枠は七海ちゃん、つまりCoです。
これは獲りにいくしかないでしょう、と。
ただ、特技の関係でパワー持ちのユッコが編成上噛み合わないことが難点ですね。
ともあれ、そのあたりも考えてツアーも頑張ることにします。

ところで、メダルSRいつきちゃんの特訓後がものすごいネタバレな気がするのですが……。
鋼鉄公演並の大どんでん返しが待っているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿