2016/07/29

CGSS PRP800

PRP800突破ッ!!

そういえば、ということで。
ムリだ、と思っていましたが、意外と何とかなるものです。
スコアが伸びた理由は確実にSSR新ちゃんみおでしょうね。
強力なセンター効果のおかげで、全タイプ楽曲のスコアをかなり伸ばしやすくなりました。
さらにSSR美優さんの存在もその一助に。
何気なくSSR美優さんはDa型。
同じくDa型のSSR新ちゃんみおと相性が良く、アピール値の底上げに役立っています。
こうなるとDa型のCuSSR……つまりSSRフレちゃんも欲しいような、そうでもないような。

次の目標はPRP850。
そろそろ本当に限界が訪れるハズですが、どうなるかな……?

0 件のコメント:

コメントを投稿