2016/07/10

CGSS 第8回シンデレラキャラバン 1日目

2ヶ月ぶりにやってまいりました、シンデレラキャラバンッ!!
ちょっとした事情があり、今は特技レベル上げが必要な状況。
タイミング的にはとてもありがたいですね。

今回は上位SRが肇ちゃん、下位SRが関ちゃん、Rが衛藤さん。
私が必死に演っていた、第6回シンデレラキャラバンと布陣が同じです。
つまり、今回はそれほど頑張る必要がない、と。
何せCoの☆15には聖來さんがいて、Cuの☆15にはクラリスさんがいるのですから。
全て特技レベル上げに回してしまっても問題は……。

それはさておき、現在の進行状況は以下(24時現在)。
初日にSR[憧憬の絵姿]藤原肇ちゃんを2枚獲得。
さらにSR[スパニッシュダンサー]関裕美ちゃんを4枚獲得。
「Age of Empires II HD」にガッツリ時間を食われていたのにこの結果は、かなり好調です。
……せっかくの日曜日でしたし、マジメに演るべきでしたね、えぇ。

しかし、上記のように「それほど頑張る必要がない」ため、今回の目標は曖昧。
とりあえず、SR関ちゃんを15枚集めることを目指してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿