2016/07/18

CGSS 第8回シンデレラキャラバン 最終日

(17日に)シンデレラキャラバン、終了ッ!!

まぁ、今回もそれほどしっかりとはできませんでしたね。
ただ、それでもSR関ちゃんは13枚入手。
さらにメダルで2枚お迎えできたため、SR関ちゃんを☆15にはできます。
できますが……同じく☆15のSRクラリスさんがいるため、必要かどうかは微妙。
センター効果と特技はSR関ちゃんのほうが便利。
しかし、今は多くのSRが欲しいことも確かです。
というのも、先日触れたとおり、SSRが2枚来ました。
そして、特技レベル上げはできていません。

さて、どうしたものか、と。
SSRしまむらさん、SSR美優さんを活用したいことは確か。
SSR組と☆15のSR関ちゃんのどちらが有用かといえば、断言できるほどの落差があります。
☆15のいないPaSRならともかく、CuSRの☆15は既にいるのですから。
とはいえ、せっかく☆15にできるのだから、という心情的なものもありまして……。

……女々しい感情論でしょうか。

ともあれ、Rだけはかなりの数が入手できたため、ある程度の特技レベル上げは可能。
育てていないイベントSRをしっかり育てていくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿