2016/07/12

CGSS 第8回シンデレラキャラバン ~3日目

回数だけは多いものの……というところ。

昨日思い出すハメになったのですが、Paの☆15は不在。
そんなワケで、今回は☆10のRめーこさんに頑張ってもらうこととなりました。
ただ、結果はパッとしないというか、何というか……。
☆10と☆15の差を強く感じましたね。
おかげで次のシンデレラキャラバンではPaの☆15を何とか入手したいな、と思えました。
とはいえ、来月は「LIVE PARTY!!」でしょうから、実現はかなり先の話。
さらにPaが上位SRになる可能性も考えれば……と。

昨日今日で入手したSRは3枚。
しかもSR肇ちゃんは0枚。
初日の滑り出しは良かったのですが、急ブレーキがかかった印象。
この調子だと、SR肇ちゃんの☆15達成は不可能でしょう。

しかし、全タイプ曲の出現率アップが今日だったとは。
そのことを全く意識せず、油断して思いっきり他のことをやっていました。
スケジュールはチェックしておかないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿